2014年10月06日

あれもこれもやりたくて、どうしたらよいもんかのぅ

腱鞘炎がひどくてしばらくギターを弾けませんでしたが
過去記事にも書いたように
トライアルバイクをはじめて腱鞘炎が治ったんです。

地元の草トライアルレースで初級中級上級と2年ほどで勝ってきたので
またまたジャズギターでも始めようと思います。

性格があれもやりたい、これもやりたいよくばりな親父なので
体がいくつあっても足りません。
体は衰えて行く一方なんですけどね!

老眼も進んで文字が見えづらくなってきたので
本日からフォントサイズ12にしました(笑)

ジャズギターをはじめてから
箱物ギターとか買いましたけど
最近では国産のフェルナンデスかグレコあたりの
レスポールを探しています。

箱物はでかいので
ハッキリ言ってきらいです

今年こそ枯葉をマスターするぞ!

と言って3年くらい過ぎていますw


枯葉.bmp

posted by 薩摩ストラト白波キャスター at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャズギター練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406650099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

