2009年09月13日

ポチしてくれる方へ

ジャズギターとは全く関係ない話ですけど
根性無しオヤジのジャズギターブログへポチっと
押してくださる方へ感謝の気持ちを込めてカキコします。

アリガトウゴザイマス!^^v


実は僕はすごく多趣味な人間でありまして
興味を持つととことん追求するのですが
反面あきやすいです。
で、唐辛子の繁殖の研究なんかしてたりもします(マテ)

ホームセンターで200円くらいで苗を買って
植えたのが3年前。
それが翌年も次も今年も
ほっておいても芽が出るんです♪

でも全くほっているのではありません
今年も芽が出てくれるかなぁ〜とか期待しつつ
乾燥しきった土へ、愛を注ぐように水をかけたりしています。

そうすると僕の愛が伝わるのか
MyHoneyは 春になると芽が出てくるんです
なんて素晴らしい!


今年も僕に会いに来てくれたんだね My Honey!


but!

   My Honey!いつもこんなに愛しているのに

       
       君はいつも辛いんだけど!(ぉ〜ぃ)w

posted by 薩摩ストラト白波キャスター at 20:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャズギター練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしてました。w
僕も育てた唐辛子でいろいろしてますが
なかなか減りませんね〜
しかもかなり辛いですw
Posted by ホッソー at 2009年10月11日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127957088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。