2009年03月17日

機材ばかり増えてしまって><;

何か機材を買うたび腕があがるような気がして
一向に腕はあがらず
物が増えていく今日この頃です。

それに昨今のデジタル機器なんて
その機能の10分の1も理解してないし
使いこなせていません><;

デモソング聴いて納得して完了
そしてその機器はホコリをかぶってお蔵入りww
こんなヒトいませんか?

本来ギター1本とアンプ1台でなんら問題ないハズなのに
微妙に増えてくるギター、アンプ、機材etc..

原点に戻り練習しようと
ふと思った1日のはじまりです(笑)

posted by 薩摩ストラト白波キャスター at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャズギター練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

