2009年03月09日

家電水洗い結果

オーディオのプリアンプと
PCのモニターと水ぶっかけ洗浄してみましたが
症状は改善しませんでした(笑)

ひそかに期待はしてたんですが
無駄でした。

さてジャズギターを始めて
どんどん時間だけが過ぎて行きます

色んなジャズギターの教則本を購入してるんですが
なぜか付録のCDを聴いてリスナー状態です(おぃおぃ)

教則CDに限らずジャズギターを始めてから
ざっと1年ですが
12畳の部屋の半分は楽器と機材で埋もれています(汗

新しいギターを買ったり
教則本買ったり
エフェクターを買ったり
アンプを買ったりと・・・

買う行為に満足してるだけで
何一つ使いきれていません(笑)

ですからCmブルースを3コーラス程度
アドリブできる状態から
なんの発展もしてないわけで
まさにこのブログのタイトル状態ですww

ロックギター始めたた頃のように
1日8〜16時間ギターを弾いてたなんて
アホかって感じです

とにかく地道な練習しかないと
悟った今日この頃です。

枯葉よ〜♪

 枯葉よ〜♪

  枯葉よ〜♪





posted by 薩摩ストラト白波キャスター at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャズギター練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115356890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。