2009年02月16日

ミニコンポ水で洗いましたw

手の負傷によりギターを弾けないギタリストに成り下がっています。

まぁ、こんな時は他のことに目を向けて取り組んでみようと
ミニコンポの分解洗浄してみました(笑)
要は水洗いね〜
水でじゃぶじゃぶ洗いました


ビデオ1ビデオ2その他3つの切り替え不能となってしまい
ビデオ1だけ生き残っていたので
PCからと、MTR2台からの切り替えが出来ず
ビデオ1に、イチイチ裏の配線抜いたり挿したりしてました。
ハッキリ言って面倒です!

そこで自然をこよなく愛するジャズギタリストの
薩摩ストラト白波キャスターは考えました

このまんまゴミにするくらいなら
昔TVでやってた家電製品を洗う。
これぞエコ!
大手企業が出すだけ出しといてエコエコと
謳ってる口先エコではないのですw

まぁそれはいいとして
その番組を思い出し挑戦することにしました〜♪

皆様も、ひょっとしたら何時何時僕と同じ環境になるかも
知れないですよ!ww

ということで
ジャズギターとは関係ありませんが
僕の指とオーディオソース切り替えの
ファンクションボタンを治療する工程を
次回から連載でお届けします。

ピッチピッチジャブジャブランランラン♪



posted by 薩摩ストラト白波キャスター at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャズギター練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。