2011年11月08日

永い眠りから覚めました

数年ぶりの更新かなw
歳のせいかちょっと練習するとアチコチがグギッてかんじで
関節痛が治りません
たぶん毎日やらずに気が向いたときだけアホみたいにやるからだとは思いますが。

最近ユーチューブ見て思ったんですが
外人さんはおしみなくレッスン動画をUPしてくれますが日本人はセコイですねww

ようつべとは違うけどジャズスタイルマスターさんのサイトでは
アレだけ無償で提供してくれるので
名取さんが出す本全部買ってしまうのは僕だけではないハズ?

ようつべの方の外人さんのサイトで買いたい物もたくさんあるのに
言葉の壁がいつも問題になってしまいます。

ただでさえCDが売れない時代と言われてるんだから
現役プロギタリストの方、お願いです
ようつべに力入れて下さい!

無償の愛って知らんのか?wwww

ハイ50過ぎのおやじが書く文章ではないですね(−−;


最近はBOSS JS-8 eBandで一人寂しくシコシコしています。

DSC01091.JPG

マスターボリューム全開です
もう少しパワーが欲しいかな。

______
_______

posted by 薩摩ストラト白波キャスター at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャズギター練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

